blog 美味しいBar
2017年5月20日

『今年も来た!』

今年も

国産新にんにく

届きました!

 

現在、

親指

痛いですが

ばっちり全部剥きましたよー(^-^)/

コメント

  • baby より:

    食べたい‼️
    F男さんはどう調理するんでしょう⁉️

    • クルベル・キャン より:

      ありがとうございます!

      内緒にしちゃいます。
      ご来店お待ちしております!

  • みなぞう より:

    ご馳走さまでした。久しぶりの夜更かし楽しかったです。ラストまですいません。
    私も巨匠のドキュメント見ました。年齢差はあるけどもお互いを尊敬し認めあう関係は正しく達人。
    お二人の生き様、語られる言葉、ただただ感動でした。
    自分ももっと学び成長したいと奮い立たされた気がします。前に進まなきゃ!

    • クルベル・キャン より:

      本日もご来店、誠にありがとうございました。
      クルベル・キャンも前に進みます!

コメントの投稿