blog 美味しいBar
2018年10月24日

『そんな季節。』

お蕎麦もですが

お米も

季節を感じれるって

素敵だ。

コメント

  • みなぞう より:

    長々と失礼致しました。
    久しぶりに(私にとっては)不思議で刺激的な夜でした(笑)
    そして妖精さんには本当にお世話になり、優しいお心遣いに感謝しております。改めてありがとうございました。
    世の中便利になったようで、不便だなと思うことも多々ある今日この頃です。
    人への思いはシンプルでありたいと思います。

    お気を付けてお帰り下さい。
    また伺わせて頂きます✨✨
      

    • クルベル・キャン より:

      とんでもないです。
      本日もありがとうございましたm(_)m

      人間の一番の能力は
      楽をする力
      だと思っておりますが、
      結局は不便が付き纏う。

      やはり顔を見て
      自分の想いを伝えるのが
      一番強そうに感じます。

      時代に取り残されはじめた妖精よりw

コメントの投稿