blog 美味しいBar
2018年11月8日

『早い!』

静かな一日だった

早い。

こーゆーときは

早く帰る!

コメント

  • baby より:

    えぇた⁉️頑張って行けばよかったです。
    残念❗️

    • クルベル・キャン より:

      19日の月曜日は蝶タイナイトみたいです!

      • クルベル・キャン より:

        あーーーー\(◎o◎)/!
        先に発信してしまいましたねーーーwww

    • クルベル・キャン より:

      大丈夫です。
      妖精達はいつもお待ちしておりますw

  • みなぞう より:

    新たな課題に向けて準備しなくてはと思う日々。気持ちに余裕がなくなりますが、心穏やかに過ごせる時間と場所は宝物です。妖精さんから沢山パワーを頂き、今日もいい1日に出来そうです!
    美味しく優しい気持ちに感謝です。
    ありがとうございました。

    いい1日を✨

    • クルベル・キャン より:

      本日もご来店ありがとうございますm(_)m

      「乗り越えられない壁は与えられない」

      とか
      聞いたことあります!

      本当っ??????

      『試練』
      とか
      『苦難』
      なんて
      無い方が良いと思います。

      ですが、
      妖精達は
      全力投球をしたいです!

コメントの投稿