blog 美味しいBar
2011年4月28日

ギャルママさん…落ち込まないで。。

今日の風、凄かったですよね。
銀行に、用があったネクタイの男。
いつも通り車で、銀行へ。
一通り、用事を済ませ車に戻ると
ネクタイの男の車のとなりに、ギャルママが車を駐車。
ギャルママ、車から降りてきて、 「すいません♪」
後部座席のチャイルドシートから、
小さなお子さんを、降ろそうとした瞬間!物凄い突風が!!!
ガツンっ!
そうなんです。。開いていた車のドアが、これでもかっ!ってくらいネクタイの男の車に、めり込んでくれました。。。
ギャルママ「どうしよう、、」
ネクタイの男、内心(うわっ!めんどくせぇ。ちょ~急いでるんですけど..)
ネクタイの男、いつものスマイルで「あなたが悪くないのは、重々承知してるけど、、、あなたの車のドアが、可哀想な事に僕の愛車にツキ刺さってしまったから。。」
「…手術が、必要だと思います。。」
ギャルママさん、あなたは、悪くないですよ!
落ち込まないで!!

コメント

コメントの投稿