blog 美味しいBar
2011年8月12日

大好きな事。

飲食店で働くようになって…○○年。
どこのお店でお世話になっても、
フライパンの男の休みは月曜日である事がほとんど。。。
優しくないですよねぇ。(笑)
…ほとんどのイベントは週末がメイン。
若かりし頃は『葛藤』もございましたが、
もう、それは重々承知しております。
私達も週末が頑張り時ですから。。。
スポーツ観戦等もなかなか行けない中、
数少ない優しい方もいらっしゃいます。
毎年、この時季は、
月曜日に優しさ係数の高い方を調べ、
大好きなこの方に会いに行きます。
CAIED5EF.jpg
コチラの花火大会、
結構な割合でお世話になっております。
残念ながら、大好きな花火。
今年はこれで終わってしまいそうですが、
素敵な花火
ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿