blog 美味しいBar
2011年8月18日

駄目オヤジ。反省。。

昼間の出来事。
横須賀にあるバーベキューが出来る
噴水のある公園での出来事。。
5歳になった息子と、甥っ子5歳のふたり。
噴水の水場でなりきりワニごっこ。
突然、走って戻ってきて、
息子『からだ中にお絵描きしてる、おじさんが泥だらけの青いブルーシートを、噴水のプールで洗ってるよ。汚くなっちゃうからやめてっていってくる!』
ネクタイの男、見ると
オイオイ。確かに見た目ヤバそうなおじさまがせっせとブルーシートを洗ってるよ。。
その瞬間。
息子、甥っ子の手を繋ぎ 『いこっ!』
ネクタイの男『待てっ!めんどくさいからやめてくれ!』
息子、甥っ子。 キョトン!
ネクタイの男(ヤバい、言い訳しないと。。)
ネクタイの男『なっ!みんなが困るだろ!あーゆう大人になるなよっ!』
気が付くと隣の嫁から、サザンオールスターズもびっくり!
マイナス 100℃のレーザービーム!
ネクタイの男『ほら俺、肋骨折れてるし、指とか折れたら仕事にならないじゃん!』
駄目オヤジ炸裂な1日に、反省。。。

コメント

コメントの投稿