blog 美味しいBar
2012年1月25日

パソ子

Twitterでもつぶやきましたが、
店で、使っているパソコンが、瀕死の状態です(泣)。。
5年前に、電気屋さんで目があい
一目惚れで、購入。
iphone_20120125025133
その時、瞳から確実に『私をここから連れ出してっ!』という光線!
ネクタイの男、その当時、一日500円生活真っ最中。
タバコを買うか、仕事終わりの缶コーヒーを買うか悩む位の極貧生活。
『この娘が将来、ネクタイの男にもたらしてくれる物は、デカイはず。』 
と勝手に思い、泣け無しのお金を払い、
自宅に、連れ帰ってから5年。。
この娘は、ほんとうに仕事をしてくれました。
もたらしてくれました。
特に印象に残っているのは。。
クルベル・キャンを立ちあげる為の
事業計画書を作成した時。
フライパンの男と、お互いの仕事が終わった後の深夜のファミレスで、事業計画の
文章作成。。
A4の用紙、百枚程の事業データ作成。
懐かしい。。
iphone_20120125025318
多分、明日が峠な様な気がします。
どちらに転んでも『お疲れ様。』
と、声をかけたいと思います!

コメント

コメントの投稿