blog 美味しいBar
2012年2月23日

キョンシー

最近、長男の流行りがなんと!!『キョンシー』
夕方のテレビで、キョンシーの解説や出会った時の
対処法などをやっているらしく。。。
家の中で、両手を前にのばし、両足でピョンピョン
跳ねて。
ネクタイの男・・
 『おっ!!懐かしいね!!』
 『テンテンて言う、かわいい女の子がいてさぁ・・・』
 『スイカ頭ってのがさぁ・・・』
 『特別霊魂・・・』
・・・・最初は、よかったんです・・・。
とてもなつかしく、可愛かったんですが・・・。
だんだん、跳ねて遊んでる音が気に障り始め・・・
注意してもやめない、お前がいけないんだ!!
・・・やってやりましたよ。
ネクタイの男。TSUTAYAにダッシュ!!
テンテンとかスイカ頭が登場する『幽幻道士』では、なく。
5歳児には、刺激が強い『霊幻道士』!!をレンタル。。
驚愕する息子・・。
ふっ!おとなをなめるなっ!!
『キョンシー様のお通りだ~!』『生きてる者は、道をあけろ~!』

コメント

コメントの投稿