blog 美味しいBar
2012年5月21日

気持の良い週末の出来事

これから、お目覚めの方、
これから、オヤスミの方、
ちょっと、トイレに起きた方も
お久しぶりです。ネクタイの男です。

今週末、いろいろ嬉しい事がありまして…。

まずは、しつこいようですが、従兄弟の
トレイルの男!?が有言実行、
結果を出した事。。

もうひとつ、ありまして

以前、鎌倉の飲食店で働いていた頃から
御贔屓していただいているお客様から
ゴーカートしませんか?
とお誘いいただき、体験してきました。
フライパンの男と見た目40の男と共に。。
20120519_113419_Tony.jpg
いや~。たのしかった!!

想像以上に、ハードなスポーツで
本日、全身筋肉痛・・・での営業。。
20120519_111850_Melissa.jpg
ちなみに、この写真フライパンの男
のんびり、マリオカートな感じに見えますが(笑)。。
時速約60キロ。アクセル全開!!
体感速度100キロ位あります。

ひさし振りに内面的なストレス解消になりました。

ヤマケン、ナイスファイト!!

Special Thanks!! Mr.Noguchi& Mr.Tamai

コメント

  • まとめtyaiました【気持の良い週末の出来事】

    これから、お目覚めの方、これから、オヤスミの方、ちょっと、トイレに起きた方もお久しぶりです。ネクタイの男です。今週末、いろいろ嬉しい事がありまして…。まずは、しつこいようですが、従兄弟のトレイルの男!?が有言実行、結果を出した事。。もうひとつ、ありまし…

コメントの投稿