blog 美味しいBar
2012年8月30日

感動を再び!

CAUVAOSD.jpg
異次元の時間を生活しているお陰で
今回のオリンピック、結構TV観戦出来ました。
常連のお客様がお仕事で行ってたというのもありますが、
先日お邪魔してきました。
輝いてる姿をカメラでおさめようとする想い。
食材をさらに美味しくしようとする想い。
少しかもしれませんが、共感する部分があります。
更に、
見ている人がそれぞれのストーリーを頭に浮かべながら見る。
TVとは違う、『一瞬』『それ』
感動しました。勉強になりました。
歳をとると涙腺が弱くなると言います。
幼少の頃、祖父が水戸黄門をみて毎回泣いてました。
『なんでだろう?』
経験値が足りなかったんですよね。
ちょっと自分の経験を乗っけたりしちゃいます。
そーゆーのが感動をさらに上げるんですね。
きっと。

コメント

  • サヌール より:

    見て頂いてありがとうございました。
    きっとTVでは伝わらない何かが写っていたのではないでしょうか?
    手前味噌ですいません!

コメントの投稿