blog 美味しいBar
2012年10月31日

CM。

先日、帰宅してTVのスイッチをONにすると、
格好いいコマーシャルに出会いました。(笑)
素敵な車のCM。
頑張っていれば、いつか報われる。
持ち続ければ、夢は叶う。
そんなのは幻想だ。
たいてい、努力は報われない。
たいてい、正義は勝てやしない。
たいてい、夢は叶わない。
そんなこと、現実の世の中ではよくあることだ。
けれど、それがどうした?
スタートはそこからだ。
新しいことをやれば、必ずしくじる。
腹が立つ。
だから、寝る時間、食う時間を惜しんで、何度でもやる。
さぁ、昨日までの自分を超えろ。
見た目40の男を超えろ!(笑)
2年6ヶ月頑張ってくれた
見た目40の男
明日を最後に
Clobhair-ceann
卒業致します。
本当にありがとうございました。
最終日。
お世話になった方々に恩返し。
色んな事を超えるくらい
頑張ろう!

コメント

コメントの投稿