blog 美味しいBar
2013年1月28日

以心伝心。

『このMenuで使うから、このサイズの方がイイですよね。』
『○○円違いなら、こっちの方が使えるとこ多いですよ。』
『これがこの値段ですけど、買いますか?』
買い物上手になってきた、
高校生の男
その男も本日で
Clobhair-ceann
卒業です。
最後に...
『最初に働けたお店がこのお店で本当に良かったです!
ありがとうございました!』

少し顔を赤くし、
恥ずかしそうに。。。
でも、嬉しそうに言った
その表情に不覚にもウルッと。(笑)
大丈夫なのか分かりませんが、
この先、彼の物差しはフライパンの男です。(焦)
そんな
物差しの男から熱いメッセージ。
「迷わないのは努力を忘れたヤツだけだ。
だから、どんな天才も迷う。
そして、迷うことでしか壁は破れない。
人は努力さえすれば必ず成長する。
なぜそれが信じられないのか。。。
もっと楽なもの、
運や偶然、己の小さな才能に頼ろうとするからだ。
それが人の目を覆い隠す。」
実はネクタイの男からお借りした
本の請け売りです。(笑)
悩んで、足掻いて、もがいて。。。
大きく成長して下さい。
困った時、辛くなった時
嬉しい時、楽しい時
いつでも来て下さい。
皆、応援させてもらいます。
今までClobhair-ceann
助けてくれて、ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿