blog 美味しいBar
2015年4月27日

明日は遠足です。遅刻しないように!

お疲れ様です。社長です。  あだ名が..
明日は、スタッフ3人で恒例になりつつある研修という名の遠足です。
NHK朝の連続テレビ小説マッサン。愛してやまず、毎日欠かさずみていた
マッサンロスの蝶ネクタイの男が、ぼそり。。。
『まだ、白州蒸留所に行ったことがないんですよね。。。』から
始まりましたこの企画!!
新宿12時発のスーパーあずさに乗って出発です。
皆様、想像してください。
山梨に向かって進行方向、窓側の座席「社長」、真ん中の座席「ネクタイの男」
そして左側が「フライパンの男」。
ネクタイの男・・・・・小淵沢駅まで1時間52分の説教タイムの予想。仕事おわりの社長に猛烈に
            酒を進めて、二日酔いに仕上げる模様。
フライパンの男・・・列車のチケット手配。いまの時点で行き帰りのチケットを
            各々手渡すという「寝坊したら怖いんで、今のうち渡して置きます。」的な
            行動。
社長・・・・・・・・・・・・明日、遠足が成り立つのか心配。。。そして、飲み過ぎてて二日酔い決定。。
ゴールデンウィーク前の決起会として、楽しんできたいと思います。
 遅刻しないように!!

コメント

コメントの投稿