blog 美味しいBar
2018年10月12日

『確保!』

再度、

さらわれていた

パソ子。

 

ついに

誘拐犯が捕まりました。

 

元気な

パソ子が

帰ってきました。

コメント

  • みなぞう より:

    私のスマホ、理由もなくデータがきれいさっぱり消えて……誰かが持ち去ったのか否か。誘拐犯出て来て!と言いたい気持ちです。
    今日は秋を満喫させて頂きました。ごちそうさまでした。美味しかったです。お気遣い頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
    また伺います。色々ありがとうございました。

    • クルベル・キャン より:

      みなぞうさんのスマ子さんは
      新しい記憶が欲しいようですね。

      秋…
      なんだか一気に冬になりそうですが、
      季節を感じられることに感謝です。
      本日もご来店ありがとうございました。
      またもまたも妖精たちはお待ちしております!

コメントの投稿