blog 美味しいBar
2018年11月30日

『ラスト。』

ほらっ。

気が付けば

11月も

最終日。

 

この

スピード感

本当に

怖い。

コメント

  • みなぞう より:

    いやはや全く師走の感覚がなく、(それどころではないということもありますが)やらなくてはいけないことが山のよう!クリスマス、年末年始…とにかく滞りなく日々1日無事にと願うばかりです。
    シークワーサー、凄い効能です!独特の苦味、良薬口に苦し、正しくその通りのようです。風邪予防、ダイエット、花粉症、高血圧etc…上げたらきりがない程。冷凍して、なんて思いましたが早速頂きます!
    今年は暖冬とは言え、朝晩冷え込みます。ご自愛下さい。ご馳走さまでした。

    • クルベル・キャン より:

      いつもありがとうございます!
      朝晩がちゃんと冬モードになってきましたね。
      気温差なんかに負けず
      シークヮーサーパワーで
      風邪とかやっつけます!!!

コメントの投稿