blog 美味しいBar
2010年10月28日

パラダイムシフト!?

最近、読んだ記事の中で、気になる言葉があった。
パラダイムシフト
語感がちょっとカッコいい!!のは、置いといて。
最近フライパンの男も、気になり始めたスマートフォン。
この携帯端末なる物が、今パラダイムシフト中の物らしい。
景気が悪いと出てきやすいパラダイムシフト。
分かりやすく言うと『これまでの概念を覆すモデルを生み出して
一気にシェアを奪ってしまうようなインパクトある物』
もっと分かりやすく言うと、コペルニクス&ガリレオの地動説!?
もっと、もっと分かりやすく言うと、カセットウォークマン(持ち歩けてちょー便利!!)
                     CDウォークマン(色々レンタルしました!!)
                     MDウォークマン(MDかさばらなくて最高!!)
そんな時、出ましたipod(何これ?マジすげー!!)
ネットで音楽買えます。小さいです。どこの会社もかないません!!
インパクトありすぎましたよね。
携帯電話のボタンポチポチそのうちなくなるんだろーな。
フライパンの男っ!!  スマートフォン。パラダイムシフト中なんだってっ!!

コメント

  • スーパーサブ より:

    おはようございます
    難しすぎてわからない・・・・・
    今は待ちだ!冬の新機種で考えましょう!
    4人でエクスペリア?

コメントの投稿