blog 美味しいBar
2010年12月23日

クルベル・キャンを取り巻くすべての方々へ!!

あっと、いう間の1年でした。
しっかりとお礼も言えず・・・日々追われている生活。。。
本当に感謝しております。
明日からも突っ走ります!
                                            ネクタイの男。
花
祝1周年!!
本日もご来店頂きありがとうございました。
そして、わざわざ「おめでとう!」を、言いに来て下さった方々や、
お花やメール、電話を頂いた皆様、
誠にありがとうございました。
満席でお断りしてしまったお客様、申し訳ありませんでした。。。
日々の「美味しい!」で、昨日の努力が報われ、
1周年の「おめでとう!!」で、1年分の苦労が報われるよーな…
そんな気がしました。
まだまだ未熟な私達です。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
                             フライパンの男

コメント

コメントの投稿