blog 美味しいBar
2011年5月6日

懐かしい再会。

本日、凄く懐かしい方々にご来店頂きました。
ネクタイの男は4年ぶり?
フライパンの男は…7年ぶり??
入店するなり
『もっと早く来たかったんだけど…ごめんね。』
『すごいねぇ!お洒落だね!』
『色んな事を見て、沢山経験してきたんだね!』
昔を知ってる方々にお褒めに預かるのは、やっぱり感無量です。(涙)
あの頃と変わらない会話のキャッチボールと、
近況を報告しあい、また素敵な時間を過ごすことが出来ました。
本当に沢山の方々に支えられ、助けられている事に感謝し、
それが、また明日からの糧になります。
見た目40の男も、Clobhair-ceannでいつかそうゆう日が来るよ!
頑張れ!

コメント

コメントの投稿