blog 美味しいBar
2011年7月10日

アラサーと高校生。

光と陰。
最近…急にここ最近…特になんです。
光:高校生の男。
「彼はイマドキの高校生にしてはスゴイよね。まじめに頑張ってて…」
陰:見た目40の男。
「君はもう少しこうした方が…」
酷い時は、
「田舎に帰れ!」なんてことも(笑)
色んなお客様に同じ様にご指導頂ける事が…。
見た目40の男よ!
さすがに辛いな。
しかし、年齢が違うから仕方ない。
高校生に求める事。
見た目40の男に求める事。
次元が違うよ。(見た目がミタメだけに、更に!)
それを笑顔でかわして、フルパワーで努力し、週に1度のお休みでリフレッシュ!
これが君の選んだ道です。
きっと、この道を選んだ全ての人が乗り越えてきた道。
頑張って、努力して…
そうすれば、カメはウサギに勝てる!
…はず(願)
ネクタイの男&フライパンの男はそう自分に言い聞かせ、
楽しい毎日を送らせて頂いてます。
沢山の事を経験し、
いつか…これが自分の…です!
お酒でも食事でも野菜でも、
なんでもイイから、それが出来た時の喜びを一緒に分かち合いたい。

コメント

  • いつかTSでばったり遭遇した片割れ より:

    頑張れ、見た目40の男!
    あなたのサービスに心癒される客がここにいるよ。イバラの道に思える時があるかもしれないけど、先輩二人だって、悔しい思いをしたことが数限りなくあるはず。あの二人が作るクルキャンで働くことは一生の財産になると思う。
    ファイトだ、レフティ!

  • ゲラ子 より:

    いつも楽しく拝読させて頂いております。
    クルベルの殿方達は皆様、紳士で。
    その雰囲気に酔う女性達は多いかと☆
    いつもいつも「見た目40の男」さんの記事を読むたびに。
    「彼はそんなに40には見えない!!」って思いながら読んでます。
    その一人です。
    彼はそんなに老けてない。
    39歳にしか見えない(泣)
    「見た目40の男」さん、ふぁいっと~♪
    ファンの一人より。

コメントの投稿