blog 美味しいBar
2011年10月16日

ルールルルるぅー。

かれこれ。。。
3週間前になります。
連休を頂き、皆で北海道旅行。
我々が嫌々飛行機に乗せられているその時。
入れ替わりで北海道に降り立つ男がいました。
うちの頑張り屋さん高校生の男。
…修学旅行です。
楽しんで帰ってきたようで、
『どうだった?どこ行ったの?』 フライパンの男。
「初日は富良野です。」 高校生の男。
『そっかぁ。。。北の国からの...五郎さんの家とか?』
「えっ??何スか。それ。」
『えぇ――――っ!!』
知らないんだ。(涙)
自分の中では万国共通。
って、思ってる事も知らない世代がいる事に気付く。
今まで。。。
分かるでしょ!?
って、話してた事。
高校生の男。
さらには。。。見た目40の男も。
言葉足らずだった可能性が否めない。
恥ずかしながら、
あまり感じていませんでしたが、
ジェネレーションギャップです。
もっと、話をしなければ。
100%の想いが届くよう頑張ります!

コメント

  • ゲラ子 より:

    「純っ!」「ほたぁぁ~(る)!!」まで言っておいて「何ですか?それ?」じゃなくて逆に良かったと思います(泣)

コメントの投稿