blog 美味しいBar
2012年1月22日

感謝の気持ち。

先月から、考えさせられる出来事や
やらなくてはならない事が、
目白押しだったネクタイの男。。。
いつもフライパンの男と見ため40の男、高校生の男に助けられています。
本当に感謝です!
そこに恵比寿の師匠からの毎週の電話。。
『どう?あきちゃん』
本当に嬉しいですよね。
一人では、けっしてなし得ない事を
仕事にしていると。
再確認する瞬間です!
どのお仕事でもそうだと思いますが、
皆様は『何を考え、何の為に働いていますか?』
体が疲れていたり、心に余裕がないと忘れがちになる事ですよね。
そうならないように、日々精進していこうと思う、次第です!
遅ればせながら、本年のご挨拶と
させて頂きます。
本年も宜しくお願い致します。
クルベルキャン 代表 秋山正治

コメント

コメントの投稿