blog 美味しいBar
2015年11月9日

お久しぶりです。

大変、ながらくご無沙汰しております。 ネクタイの男改め、あだ名がシャチョウの男です。 そろそろ、年末の慌ただしい時期の足音が聞こえてくる季節となりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 (つい最近まで夏だったよね。上半身裸で海パン一丁で小町通り歩いてるお兄さんとかいたよね…。) いやー。時間の流れは本当に早いですね!!! 今までも早いなぁ〜と思っていましたが、 最近やたらと早い。いや、マジで早い。 意識して無いのに勝手に波動エンジン搭載。 意識して無いのに勝手にイスカンダルにワープ……。 そんな訳で今日の癒された写真を1枚!

IMG_2046_2

 雨が降って、車のサンルーフにとどまっている雨水。 一粒一粒が1人の人間。 1人の生活圏みたいで。 動き出した途端、くっつき合って大きな粒になって一瞬で流れて…。 今、まさにそんな感じ! ちょっといいかもと思った、瞬間でした。 さて、明日からも頑張るぞ〜!

コメント

コメントの投稿