blog 美味しいBar
2011年6月19日

向上せよ!

最近、ダメ出しされている
見た目40の男
二人のプレッシャーで、多分…かなり悩んでいるでしょう。
「分からないんで、そーゆー時は言ってもらえると…」
『甘ぇよ。答えを与えてもらうのではなく、考えてやってみろ!』
そんな、スパルタな内部的やりとり。
少しずつですけど、自分なりにあがき、何かヒントを拾えてるようで…。
本日はイイ顔して
「途中、楽しかったです!」
普段から本当によくやってくれています。
ありがとう!
自分をアピールするのも悪戦苦闘でしょう。
高校生の男も、厨房でフライパンの男が
驚くようなイイ動きを発揮!
皆、成長しているんだなぁ…。
と感じながら、
負けない様、
追い抜かれる事ない様、
魅力を出し続けられるよう…
そんな、若人からプレッシャーを与えてもらい、
負けず嫌いスイッチの位置を
改めて教えてもらえる
ネクタイの男&フライパンの男。

コメント

コメントの投稿