blog 美味しいBar
2011年9月5日

名言。

本日は日曜日。
月曜定休を頂いております、
Clobhair-ceann
今週もお陰さまで無事終えれたことに感謝の気持ちを抱きながら、
また来る火曜日の準備を皆がしています。
…そして、パソコンを手にしたフライパンの男。
本日の営業中
夜も更けてきて…体のエネルギーの少なさから、
疲労感と脱力感がやたらと勝負を挑んでくるのを
ギリギリでやっつける3人。
そんな中、いつもお世話になっております、
割烹 S様のご夫婦のご来店。
3人ともなんだか凄く安堵感を頂けます。
「でもね、何がって。12月に今年は本当に大変だったけど良かったね!って、言いたいね。」
親子でもおかしくないネクタイの男に、会話の中でそう語って下さった、
割烹S様のオーナー。
それを横で聞いていたフライパンの男は
ちょっと泣きそうなくらい、
とても印象に残った
素敵なお言葉でした。

コメント

コメントの投稿